こんにちは

初めてお目にかかります。前時代の手書きレベルでしか無い状況から、いきなりハイテクな有り様…文明の利器についていけないレベルを温かく見守って下さい‼︎(^_^)

合里イカの得手はアナライザーです。いわゆる分析。作品に対して色ンな角度や方向から様々に解読するのが趣味でして♡故、評論も好き♡特にアニメ!  昔はアニメにもたくさんの物申す猛者がおられましたが、この時代数少なく寂しい限りです。

自分なりの解釈をしてゆく作業は楽しいです♡  人と違う受け取り方をしようとも、それはまさに自分がそう感じたことなのだから。

多数の意見に対して中々同意がしずらいバカ者でもありますが……何よりも風通しがいいのがいいことだと思ッてますし、どんな場合でも大事だと思います。

こんなBAKA野郎ですが、どうぞよろしくお願い致します‼︎              かしこ

←この記事が気に入ったらクリック!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。