水瓶座のカミュ生誕祭2016 あえてLoSカミュで♡

カミュ先生、お誕生日おめでとうございました。
ギリギリセーフでpixivとtwitterにアップし…こっちを更新するのを忘れました orz

いつも筆だのウニだのアングルの泉だのと、失礼なネタばっかり描いてるから、お誕生日ぐらいかっこよく描いてあげたいと思って頑張りました。
が、厚塗りに挑戦したのに、なんか違う感じになりました。
たぶん色の境目を馴染ませすぎて、筆跡が残ってないからかと。
もうちょっと、宝瓶宮の青くほの暗いライティングを再現したかった…
見ながら描いたのが、ネットで拾った設定資料っぽい、通常ライティングのヤツだったからしかたないか…
そして水瓶の模様がよくわかりません。資料が見つからなかったので、かなりテキトーです。

水瓶を描いている時、なんとなく、名前を呼ばれたら吸い込まれそうだな…と思いました。
私にかかると、雪と氷の魔術師も、西遊記の妖怪扱い…ひでぇ。
でも、NDでも似たようなツールが出てきたらしいので(すみません読んでません)まあいいかなw

超絶カッコイイのに、その装いからツッコミ所があふれ出ているLoSカミュ様。
そこが好き♡

水瓶座のカミュ生誕祭2016 あえてLoSカミュで♡ by henics on pixiv

※転載・二次利用は固くお断りいたします。

←この記事が気に入ったらクリック!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。