胸に つけ~てる マ~クは流星~~♡(^-^)

いつものように本屋に呼ばれている気配があって、今回は何だろ⁈と恐る恐る行ったッス。

お馴染みのアニメ•特撮コーナーで……いましたよ。合里イカを呼ぶ主が。

『怪獣酒場』ガイドMOOK♡なんか もーー言うこと ないよね〜😭

イカに来てね♡という誘導電波としか思えん‼︎  やっぱ行かないわけにはいくまいゾ‼︎

場所は、川崎市内の駅近くの ビル。年中無休とのこと……(^_^)

いいのか⁈怪獣フルタイムで使っても⁇!メニューは怪獣ネームで、料理の写真を見てみると

初代の頃に活躍した彼等を形にしてあったり、ちょっと心和む感じ♡(^-^)

何とか一度チャレンジしてみよーと思っちゃいました。やはり、小学生の折に彼等に出会ったこと…

大切な友達には違いありません。今の時代の流れに抗うような不恰好な姿でありますが、不器用な

佇まいコソ一番の魅力‼︎です〜。

スタイリッシュな作品やものが多い昨今ですが、だからこそ、少し不器用な出来合いにうっかり

入れ込んでしまうのかもしれない。(イカの中では聖闘士•星矢は、ファーストTVシリーズがno.1

なんです♡)   最初の記憶は、その人のベースに大切なエッセンスですから皆さんも是非、

大切になさって下さい。おいらも、頑張るぞ〜〜!

駄文にお付き合い、ありがとうございます。

1 ←この記事が気に入ったらクリック!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。