イカのつぶやき 1月

聖闘士星矢アサシン☆あれこれ

*初めて読みはじめてから、約一年ほど経過したわけだけど、最近の展開に際して
おもんぱかることがあります。前にこの話はSFへ向かうのでは⁈と言ったんです
けど、2017年1月の初めの配信を見て、なんか感じがするっス~~_~;
ファンタジーではなく、ハードSFの・・・。にほいがぁ~(汗)
凝縮されたエネルギー量を一点突破に使用し、空間に作用させ効果を得るなんて・・。
不可思議な力ではなく物理学的に可能である現象として表現する。宇宙生成の方法と
考えた時、膨大なエネルギーがある一点に集中した際は、ビッグバンを起こし空間と
次元を広げることがあるからなぁ。
そして狂皇となったアイオロスが存在するのも、時間と空間(次元)の関係性から考慮
すると、あり得るし。まさしく、多元宇宙観そのものだしね。なんか作者、やれると
こまでやる気なのかな⁉︎!ン・ン⁉︎
〈モーガン・フリーマンの時空を超えて〉が今一番ハマっている楽しみなんスが、
色々解説が面白くて、最新の情報を提供してくれたりするんですよね。その一つに
時間は前にしか、つまり未来に向けてしか流れないのか?という問いかけがあったん
ですけど、物理的にはそうだが、数学的思考で考えると無数にあり得るって…(^_^;)
つまり方向は確定出来ないのだと。言ってしまえば、どう人が信じるか?のレベル
なんですな♡ オホホ~(^○^) スゲェ~♪ うっかりすると、もう眩暈がしそうです。
まあ、おかげで色ンなああだこうだと妄想させてもらえてるんで、有り難いっス♡
イカの中で聖闘士星矢アサシンは、楽しいSFでぇっス♡‼︎ わあい♪

←この記事が気に入ったらクリック!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。