極楽ISLAND.com 始動!

ブログ始めます。

細々と少部数の本を作っている、萬屋合里へにっくす町田の、おばさん2名(今のところは…)の同人サークルです。
ジャンルは主に聖闘士星矢とその派生作品の二次創作等。
二次創作に理解がない方、バッカじゃねーのと思う方は、閲覧をご遠慮いただいた方が、お互いの精神衛生上、よろしいのではないかと思います。
また、ここはあくまでも一介のファンサイトであり、聖闘士星矢、及び聖闘士星矢派生作品の作者様及び、映像化に携わった団体とは、我々は何の関係もございません。

基本的にお笑い方面と、男女カップルのネタが多いかと。腐向けのネタはたぶん描きません、というか描けませんが、読むのは嫌いじゃないです♡

ずいぶん長い間、同人活動はご無沙汰だったのですが、Legend of Sanctuaryに(良い意味でも悪い意味でも)刺激されて、いい歳をしていまさら舞い戻ってまいりました。
ゆくゆくはこのサイトにて、自家通販ができれば良いな〜と思っております。

萬屋合里はネット環境がない生活を送っております故、今は主にへにっくす町田がこのサイトを更新してゆきます。
時々合理サンからFAXや郵便などで届いたモノを、へにっくすがスキャンして載せたりすることもあるかと思います。
そして、約20年前の原稿を公開したりなんてこともあるかと思います。

年齢による体力の低下と生来の遅筆ゆえ、どのくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

←この記事が気に入ったらクリック!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。